FLY KIDS は、現在準備中です。

2016/04/05 14:01

みなさん、こんにちは!


春も本番となり、ポカポカ陽気で嬉しいですね!スポーティコーデ特集のゲームジャージもご好評をいただき、ありがとうございます⭐︎

さて、今日はそんなスポーティコーデの目玉アイテムと言える画期的な新商品をご紹介します!

それは・・・人気のチームシカゴブルズとブルックリンネッツのゲームジャージを使用し、お好きな背番号とお名前で作れちゃうカスタムオーダーです!



画像のように、お好きな背番号と名前でゲームジャージが製作可能なんです♪

背番号は、1〜99までのプリントが可能です!そして、名前は大文字のアルファベットで12文字までプリントできます⭐︎画像が、全てYUSUKEになっていますが、僕の名前なので気にしないでくださいw

前回のブログで、adidas製ジャージでジョーダンが作れないのはライセンスの問題と説明しましたが、このシステムを使えばadidas製ジャージに23番をつけることができちゃいます!しかし、やはり23番とJORDANの名前の組み合わせはシステム上できないので、お名前の部分はお子様のお名前にしていただければと思います⭐︎



そして、こちらがブルックリンネッツで製作してみました♪こちらもYUSUKEになっていますが、気にしないでくださいw

ブルックリンネッツは、ヒップホップの神様JAY-Zがオーナーとなり、マネジメントはもちろんロゴなども自らが手がけたということだけあって、ネッツかっこいいですよね!昔のデザインから、かなりストリートを意識したデザインに変わってかなりいい感じです!


ちなみにこちらがサンプルで作成したものになります⭐︎

通常のゲームジャージのプリントは、油性インクによるラバープリントです。触っていただけるとわかると思いますが、少しペタっとしたプリントです。こちらのカスタムオーダーのジャージは、転写プリントとなり、さらっとした触り心地で、光の加減によって光沢が現れるプリントとなります♪

ガンガン着ても耐久性は抜群で、製作から1年以上経ちますが、プリントのハゲや剥がれてくるなんてこともないですよ!




お子様へはもちろん、プレゼントとしても大変喜ばれるアイテムです⭐︎また、メンバー全員で揃えて、ダンスチームのユニフォームとして使っていただいてもバッチリ目を引くアイテムです!是非この機会に世界で1枚のゲームジャージを製作してみてくださいね♪