FLY KIDS は、現在準備中です。

2016/03/16 15:48

みなさん、こんにちは!FLY KIDSスタッフです⭐︎


ジョーダンの先行受注や、プライベートオーダーなど、たくさんのオーダーありがとうございます!今月末納品予定のアイテム全て揃いましたので、今週末にはアメリカを出発する予定です⭐︎予定通り、今月末にはお手元にお届けできると思いますので、もうしばらくお待ちください!早くみなさんにお届けしたいです♪

さてさて、今日は久しぶりにショップのアイテムではない事についてブログを書いてみようと思います!実は、僕は若かりし時にアメリカに住んでいて、NYやLAはもちろん、テネシーやアトランタ、サンディエゴ、サンフランシスコなど様々な都市に滞在した経験があります。LAにいたのが一番長かったです⭐︎

その当時、NIKE SBが爆発的に流行していた時で、その当時はブローカー的なこともしてました。ハイネケンダンクなんて、50足近く仕入れて日本に送ったりしていましたwティファニーダンクもかなり買い付けましたね。買い付けすぎて無駄に後輩にタダであげたりなんてこともあり、今思うとなんてもったいないことをしたんだろうと後悔の念がありますwなつかしいなぁ。

話が若干それましたが、今日は僕の第2の故郷と言っても過言ではないLAのおすすめスポットについて書きたいと思います!!

LAで書けることはたくさんありますが、今日はグルメにスポットを当てたいと思います!ハンバーガーなどのアメリカンフードは、皆さんもうご存知だと思いますので、今日はちょっと違うものを・・・


まずは、こちら!あー、思い出すだけ食べたい。よだれとまりません。ここは、数々のセレブが住むハリウッドヒルズのふもとにあるSunset Blvd通りにある"Le Petit Four"というお店です⭐︎フレンチイタリアンのお店なんですが、パスタや肉料理などいろいろあって全ておいしいのですが、ここのフライドカラマリやオニオングラタンスープが激うまです。悶絶します。

そして、Sunset Blvdは、セレブも沢山やってくるので出会えるチャンスですよ!中々お目にかかれない高級車もバンバン走っており、車好きもたまらないスポットです⭐︎ちなみにここの通り、おしゃれな感じの通りなので、爆音の音楽を流して走ると取り締まられるので気をつけてください!僕はそれを知らずに、当時乗っていた自慢のキャデラックでG Unitを爆音で流して走ったら取り締まられた苦い思い出が・・・


続いて、こちら!SupremeやCrooks & Castles、Diamond Supplyなど名だたるストリートブランドが軒を連ね、近年人気急上昇中のFairfax Street通りにあるワッフル屋さんです!場所は、Fairfax Street通りにある巨大なショッピングモール"The Grove"内に様々な新鮮食材やレストランがあるファーマーズマーケットがあるのですが、その中にある"The French Crepe Company"というお店です!名前の通りクレープがメインのお店なんですが、ここのスウィーツはアメリカのこてこての甘さではなく、ほどよい甘さでとってもgoodです⭐︎Supremeから徒歩でも行けるので、疲れた時の糖分補給はここです!!


最後はこちら!近年日本でもメキシカンブームがきており、タコベルも再上陸するなど盛り上がっていますが、LAには日本にないメキシカンファストフードが沢山あります!中でも僕のおすすめは"BAJA FRESH"です!BAJAと書いて、バハと読みます⭐︎ここは各地にあるので、車で走ってると必ず見かけるはずです♪店名にもあるように、ここはオーダーを受けてから作るので、いつでもフレッシュ!キャサディーヤやブリトーなど、ボリュームと味と価格の全てがgood!サルサチップスも無料でついてきて、サルサバーもあるので、好きなサルサソースをつけて食べれるのも最高です!!

まだまだ書きたいお店いっぱいありますが、本日はこのへんで!色々書いていたら当時を思い出しちゃいました。あ〜、いっそのことむこうに住んじゃいたいですね!おなかすいた!!