FLY KIDS は、現在準備中です。

2016/01/26 16:58

みなさん、こんにちは!FLY KIDSスタッフです!


昨日のブログでお伝えしたAir Jordan 4 "89"ですが、みなさんの反響がすごくてビックリしました!往年の名作が蘇るということで、今から楽しみですね!

さて、昨日はメンズサイズの画像でしたが、ついにキッズサイズの画像をGETしました⭐︎

いかがでしょうか!?メンズサイズと見劣りしない出来栄えです!しかしながら、肝心のヒール部分の画像がどれを見てもありません・・・。噂によると、キッズサイズのヒールはナイキロゴではなく、ジャンプマンロゴになっているとの噂がありました。一体どうなるのか、今から楽しみですね!先行受注開始は、2月中旬を予定しています♪

最近スニーカーのブログばかりで、スニーカーショップみたいになってますが、来月アパレルも入荷してきます⭐︎ちょうど今冬物から春夏物に切り替わっているので、アイテム数は少ないですが楽しみにしていてください!