FLY KIDS は、現在準備中です。

2015/12/22 17:14

皆さん、こんにちは!FLY KIDSスタッフです!


突然ですが、FLY KIDSのFLYってどういう意味だかおわかりですか?1つは、英語のスラングで、かっこいいやイケてるを意味する言葉の"FLY"です。もう1つは、ピョンピョン飛び跳ねるの"FLY"です。この2つから、かっこいい服を着て無邪気に遊んでほしいという思いから、"FLY KIDS"という店名をつけました。

そしてもう1つ、FLY KIDSがリスペクトしてやまないスポーツ選手を象徴する言葉でもあります。

それは・・・バスケ界の神様”マイケルジョーダン”です!フリースローラインからダンクをきめてしまう彼の跳躍力は、まさに"FLY"!

前置きが長くなりましたが、ジョーダンアイテムも入荷していますw





じゃじゃーん!こちらはジョーダン11の"72-10"というモデルです。これは、シカゴブルズが95-96年シーズンに72勝10敗という偉業を成し遂げたのを記念して作られた限定モデルです!大人のものとほぼ同じ素材で構成され、ぬかりない仕上がりとなっております。その他のジョーダンやフォームポジットなど人気キックスを大量にゲットしてきましたので、オープン楽しみにしていてくださいね!それでは、買い付け商品の撮影頑張ります!!