FLY KIDS は、現在準備中です。

2015/12/19 00:06


みなさん、こんにちは!FLY KIDSスタッフです!

LAは、いつ行っても晴天具合がすごいです!そして、暑いです!LAは元々砂漠だった地帯に街を作っているため、天気が砂漠の天気です。朝晩寒くて、昼はぐっと気温があがって暑いみたいな感じです。

そんなこんなで街をぐるぐるしていると、なにやら長蛇の列を発見!

これは、日本でも大人気のブランド"Supreme"の行列です。僕が昔LAに住んでいたころは、開店時間に行けばたいていの物は買えましたが、今では数日前からキャンプアウトしてお目当てのものをゲットするといったかなり体力勝負になってきています。しかし、ちゃっかり僕も並んでフードゲットしてきちゃいました〜。

それでは、日本のキッズのためにcoolなアイテムゲットしてきます!!